謝。

このサイトが滞ってしまっているのはとても申し訳ない気持ちです。
言い訳を連ねてしまえば、別会社への転職活動、友人サイトフォーラムの設立と技術管理人の活動、転職活動時に陥った金欠の対策、Minecraft へのハマり、等々・・・(時系列順)。

あちら(mixC++)の方では顔を出していますが、こちらには殆ど見に行ってなかったりで。
(WordPressの更新は欠かせていません)
これではいけないとわかっているのですが、主旨となる事柄が進んでいないのが実状のため、
記事を書こうにも書けなかったりするわけです。

とりあえず、ゲームライブラリの進捗はわずかながらに進んでいます。
こちらの方は3Dモデルの扱いが自由にできるようになった辺りでバージョンアップ版を公開する予定です。
因みに先に書いておくと、本体ライブラリを DLL 版のみにしました。

試しで書いている読み物は停止中。
想像する余裕が出てきていないためです。
でもやめるつもりはありません。基となる物語は作ろうとしているゲームに使いますからね。

フォーラム掲示板については、どうしようかと考え中。
ゲームライブラリがバージョンアップするまでそのままにしようと思います。

サイト全体のレイアウトは今のままでいいかな。
コンテンツが増えたときに考えることにしよう。

あ、でもタイトルの背景写真は変える予定です。

因みにこれを書いた日は5月2日です。
後で GW の日記を載せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です