リニューアル完了報告

どうも遅くなってしまいました。

別のCMSに移行しようとして時間が無くて挫折したまま半放置状態になっていました。申し訳ありません。

とりあえず、以降も WordPress を使い続けていく方針として、
多少読みやすくテーマやレイアウトを調整し、サーバーも引っ越して、更に URL も新しく(ドメイン取得)しました。

今後もまだまだ更新速度は落ちているままとなりますが、
何時の日か、そう、何時の日しかるべき時が来れば、昔以上の更新速度でサイトを運営していきたいんです。

なお、フォーラム掲示板は廃止しました。
担当している質問掲示板側の管理に忙しいのと、運営コストに見合うメリットが無かった為です。
今後はメールフォームまたはコメントで連絡を取っていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です