実装状況(後日談)

前回の投稿の続き。

まず、GPU が落ちるのは Media Foundation とは一切関係なく、こちらの単純なミスでした。

IASetPrimitiveTopology が未設定のまま描画していたのが原因でした。ほんとに単純なミスですね。

それと、単純な Media Foundation の再生自体はできている(ただし、他の表示は一切できない)ので、
今のところはとりあえずそれで我慢し、本来実装したかった機能(テクスチャに動画を書き込む)は DirectShow で行いました。

というわけで今度時間があったら再挑戦します。
(Media Foundation + DX11 のサンプルが出たらやるかも)

次は Coro と MDLL のメンテナンスと、アーカイブ機能の見直しかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です