新コーナーを設ける準備中…

現在、ライブラリ開発の中間地点となる Stelight / Libistact Set の メジャーバージョン配布・その後のバグ修正が終わり次第、
新コーナー的なものを立ち上げるつもりです。

単にこのライブラリを使用した(今まで構想を練っていた)ゲームの開発を開始するだけですが、
進捗状況の報告や、開発に関するプログラミングの Tips などを、ここのブログとして更新していこうかなと考えております。

…ちなみにまだ考えているだけです。
ライブラリ(+サンプル)の完成がまだなので。

考えているゲームはダンジョンRPG。舞台はダンジョンじゃないけど。

企画を本格的に立ち上げた時により詳しい情報を書くと思うので、
心待ちにしている方(いる?)はそれまでお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です