ライブラリの再構築中…

現在再構築を行っている最中で、大きな変更点が出てきた(といっても全て変更しているのですが)ので、
現状での変更点をあげておきます。

  • 個別に分けていたいくつかのライブラリを本体へ統合(分けていたせいで逆に扱いづらかったため)
  • サウンド処理を DirectSound から XAudio2 に変更。
  • ファイルパックで指定する圧縮アルゴリズムを LZMA SDK で扱えるもののみに。
  • いくつかのライブラリファイルを統合(Xiph 系や LZMA など)
  • リンク時にどのコード生成オプションでも適切なライブラリを自動で指定されるようにした。(つまりライブラリファイルの指定をする必要はなくなる)
  • ゲーム エクスプローラ に登録するツールを追加(予定)
  • 起動時設定ダイアログにマルチサンプルアンチエイリアス(MSAA)の選択の追加と画面モードにリフレッシュレートの表示を復活。
  • いくつかの提供するクラスを COM 風に管理するように変更。

こんな具合ですかね。

まだ再構築の進歩は 20% ぐらいで、画面にポリゴンの表示と音の再生が成功した程度です。
入力はこれから、他の子ライブラリの見直しはそのあとになりますね。

で、一通り終わったら 弾幕避遊戯 を新ライブラリに移植してみようと思う。
一応サンプル(?)だしね。

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